« 壊れたシリーズ 4 | トップページ | 予定とはくるうものなりけり »

食玩ツアー(新宿編)

新宿高島屋でぷちサンプルフェアが開催されているので

食玩フリークなお友達とちょっと遅めの新年会も兼ねて新宿で集合した。

イベントの規模としては小さいのだけど、

リーメントのぷちサンプルがたくさんケースに陳列されているのをみるのは楽しかった。

先行発売のバクヤスデンキお気に入りの文房具も売っていた。

特にお気に入りの文房具はとっても好み、ストライクど真ん中名ズババババーン。

文房具大好きだぁー

文房具つながりで、気に入っている事務用品を紹介。(事務用品だって文房具だ)

TEPRAならぬTEMPURA、アラビックヤマトじゃなくてアラビックリトマト(笑)

引き出しの中にはポストイットとカラーのダブルクリップ。

電卓の液晶は仕方ないとしても、ホッチキスはとっても良い出来です。

写真は後日差し替えるので、今日はぼやけた画像で想像してください(^_^;A

Oljimuyouhin

◆Myスタイルコレクション「OLライフ」 新人OLオフィスグッズ

季節感ないOL・momokoさん ホッチキスだって持てちゃいます♪

Cafeoreoljimu

くれぐれもカップを倒して、デスクの書類をカフェオレ色に染めないように…。

|

« 壊れたシリーズ 4 | トップページ | 予定とはくるうものなりけり »

「doll」カテゴリの記事

「おでかけ」カテゴリの記事

「ちいさいもの」カテゴリの記事

コメント

ほんとにジャストサイズ
こわいくらい
本体、洋服、小物、・・・次はおうち?

投稿: ショコラ | 2006年1月27日 (金) 18時52分

おうちは無理ねー。
ドールハウスmomokoサイズは家具が大きくなりすぎるわね。
プチならできるんじゃない?>Sさん(^-^ )

投稿: すずりー | 2006年1月27日 (金) 21時53分

バクヤスデンキ に大爆笑致しました(^O^)
それにしてもこんなミニサイズなのに
文房具たちはきっちり仕事していますねぇ~

感動でございます。
遅めの新年会は楽しめましたか?
私も昨夜はバースデイ後夜祭で
魂が抜けるほど弾けてきました。

投稿: 蜜柑 | 2006年1月28日 (土) 10時38分

◆蜜柑さん そうネーミングが良く考えられていて楽しいです!
日本の食玩の出来栄えは、外国人観光客がお土産にするほどですからねー!お土産としては価格もかわいいし。でも中国で作ってますが(^_^;A
新年会は笑いすぎて顎のつけねが痛かったです(笑)
バースディ後夜祭 魂が抜けるほどとはすごいですね!

投稿: すずりー | 2006年1月28日 (土) 12時43分

Do you know that it is the best time to get the loans, which can make your dreams come true.

投稿: TRANWendy24 | 2012年4月 1日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19483/517071

この記事へのトラックバック一覧です: 食玩ツアー(新宿編):

« 壊れたシリーズ 4 | トップページ | 予定とはくるうものなりけり »