« 2007年11月 | トップページ | 2008年10月 »

2007年12月

今年最後かな?

こんにちは 懸賞ガールズです。

最近何にも当たらなかったのですが

今日小さいけど当選品がありました♪

1222001



森永ってことは、クッキーかチョコレートで応募した懸賞だと思います。

Wチャンス賞ってことは、本命は外れたってことですね(泣

1回目ってなんでしょう??? 

1222002



開けなくっても中身はわかりました。

1222003



カレ・ド・ショコラ  「エル・メホール」が2つです♪

1222004


一枚一枚が紙で包まれていて食べ安いのがお気に入り。

コーヒーを飲みながら1枚だけチョコが食べたいなってときに♪

このシリーズで新商品がでたのでおととい2つ買ったばかり。

でもこのチョコは美味しくて好きなのでウェルカムです!



来年はもっと当選して、出番が多くなりますように♪

1222005

「今年は大型テレビを当てる予定だったのにね・・・」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

予約(BlogPet)

きょう** ユキちゃん **は、Sapphireの趣味が予約された!

*このエントリは、ブログペットの「** ユキちゃん **」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年10月 »