« 2007年12月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

今日から10月 今日は都民の日(BlogPet)

すずりーの「今日から10月 今日は都民の日」のまねしてかいてみるね

Blogを書くのは久しぶりです。

*このエントリは、ブログペットの「** ユキちゃん **」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約したの(BlogPet)

** ユキちゃん **は、旅行すればよかった?
だけど、Sapphireとエントリは検診したの?
だけど、予約したの?

*このエントリは、ブログペットの「** ユキちゃん **」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から10月 今日は都民の日

Blogを書くのは久しぶりです。

あっという間に今年も残り3か月となってしまいました。

今日郵便局で切手を買ったら

「年賀状の予約をよろしくお願いします」とティッシュをくれました。

もうそんな季節なんですね(; ̄ー ̄A

今日から私の住む地域のゴミの分別方法が大きくかわりました。

今までは「燃えるごみ」だったのに「燃やすごみ」になり

「燃えないごみ」は「燃やさないごみ」となりました。

そのことにより、プラスチック容器やビニールは「燃えないごみ」から「燃やすごみ」になります!!

そして資源回収の品目に「発泡スチロール製食品トレー」が加わります。

まぁ今までもスーパーの回収BOXに持って行っていたので回収日に出すことはめったにないと思いますけど。

今日は都民の日で東京都立・都内各市区町村立の学校はお休みだったのですね。

映画が1000円の今日1日、映画館はめっちゃくちゃ混んでいました(;´Д`)ノ

| | コメント (41) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年11月 »