懸賞

今年最後かな?

こんにちは 懸賞ガールズです。

最近何にも当たらなかったのですが

今日小さいけど当選品がありました♪

1222001



森永ってことは、クッキーかチョコレートで応募した懸賞だと思います。

Wチャンス賞ってことは、本命は外れたってことですね(泣

1回目ってなんでしょう??? 

1222002



開けなくっても中身はわかりました。

1222003



カレ・ド・ショコラ  「エル・メホール」が2つです♪

1222004


一枚一枚が紙で包まれていて食べ安いのがお気に入り。

コーヒーを飲みながら1枚だけチョコが食べたいなってときに♪

このシリーズで新商品がでたのでおととい2つ買ったばかり。

でもこのチョコは美味しくて好きなのでウェルカムです!



来年はもっと当選して、出番が多くなりますように♪

1222005

「今年は大型テレビを当てる予定だったのにね・・・」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

三種の神器

おひさしぶりの懸賞ガールズです♪

1110rement01


あれ?いつもとメンバーが違うんじゃない?

左の子 「ショウコちゃん風邪だから私がピンチヒッターよ」

1110rement02


で、今日は何が届いたんでしょうか? 後ろにあるものナーニ??

1110rement03

続きを読む "三種の神器"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

夏にうれしい当選品

土曜日(8/4)、お友達と日帰りバスツアーに参加してきました。

バスで目的地へ移動中、夫から写メールが届きました。

いつも家族間は無料のCメールを無駄に送ってくる夫ですが

写メールは月に2~3回しか送ってこないのでめずらしいなぁと思ったら

懸賞の当選品が届いたという写メールでした♪

(たぶん開けてもいい?というメールだったんでしょう)

バスツアーから帰宅して撮影したので暗いのですが・・・

懸賞ガールズのベッツイ嬢も今月も出番があってよかった!!

0804asahi01_2

剥き出しに発送ラベルが貼ってあるのでもう何が当たったかはわかりますよね?

0804asahi02_2

アサヒ スーパードライ(350ml×24缶入)が1ケース当選しました(´∀`)♪

0804asahi04

このBlogは夢×挑戦ブログに参加しているのですが

毎月100名にスーパードライがワンケースプレゼントされるのです!

実は当選するまで知らなかった(爆

0804asahi03_2

まだ間に合うので、ぜひ参加してビールをもらっちゃいましょう♪

暑い夏、冷えたビールは最高でーす (^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コーヒーは好きですか?

はい。大好きです(o´∀`o) コーヒーを飲まない日はないですね。

めちゃくちゃ体調が悪い時以外は毎日コーヒーを淹れてます。

近所にコーヒー豆を焙煎しているお店があるので

最近はそこの煎り立ての豆を淹れて飲むのがお気に入り。



久しぶりの懸賞ガールズです♪ 6月は何も当たらなかったのよね(´;ω;`)

いつものカジュアルな服ではなく発表会風ドレスに着替えました。

このあみんを思わせる棒立ち。 あみんといえば再結成したんですよね。

「待つわ’07」 全然変わってなくていいですよ♪

0713tullys01

ひまわり/待つわ’07(初回生産限定盤)(DVD付) Music ひまわり/待つわ’07(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:あみん
販売元:BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
発売日:2007/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する




話がそれてしまいましたが、ひさしぶりに懸賞当選品が届きました!

今回は封筒です。 同じものが2通。

0713tullys02



TULLY’S COFFEE BARISTA’S SPECIAL 発売記念キャンペーン
(タリーズコーヒー バリスタズスペシャル)

0713tullys04


伊藤園から発売になったTULLY’S COFFEE BARISTA’S SPECIALのキャンペーンで

TULLY’Sで使える無料1ドリンクチケットが当選しました♪  詳細コチラ

ネットでクイズに答えるだけの簡単応募でした。

私と夫の名前で2通応募しておいたのが2通とも当選しました。


1通に1ドリンク無料チケットがペアで入っていたので、計4枚ゲットですね♪

0713tullys05




このチケットの嬉しいのは、サイズがショート・トール・グランデと選べるところ!!

夢のグランデサイズを注文しちゃうよぉ~(o´∀`o)  小さな夢だ

0713tullys07

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レモン足りてる?

悲しい話 + 嬉しい話 ≧ 0

昨日の朝、夫が出しっぱなしにしていったドライヤーを片付けていたら

手が滑って落としてしまいました(´;ω;`)

運悪く、落とした場所には体重計があり・・・・

Tanita01_1

ヒビが入りました(ノ_・。)

Tanita02_1

ああ・・・  ついてないと思ったんですが

すぐに、応募している懸賞に体重計があるなって思いました!(不思議な自信)

*

*

そして今日の午前。宅配便が届きました。

*

懸賞ガールズが微笑んでます。

「今日はビールじゃないみたいよ♪」

Emon

*

続きを読む "レモン足りてる?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

VIVA! KIRIN

そろそろ21:00になろうとしたころ、インターホンがなりました。

トリのマークの宅急便。

夫は「また人形が届いたな」と私宛の荷物だと思い込んでいる様子(; ̄ー ̄A

夜間指定の荷物なんて覚えがないので私じゃないでしょと思ってました。

*

*

「ねぇ ねぇ この箱なんか見覚えない?」

「ある!ある!」

0428kirinbeer01

*

*

キリンの懸賞「日本のビールの先駆けを飲もう!」が再び届きました♪

                                ※参照 4月14日の記事

「瓶ビール♪ 瓶ビール♪」 と喜ぶBetsyたち(・∀・)

0428kirinbeer04

*

*

これはLION BEER(笑)

0428kirinbeer06

幼い彼女達にビールを持たせるのはどうかなぁ~と思ったけど・・・

*

*

「私のビールはこどもびいるだよ♪」

0428kirinbeer05

Kodomobeer_1

*

GW用のビールゲット♪ ありがとう キリンさん(*⌒ー⌒)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「日本のビールの先駆け」を飲む!

爽やかなビール日和の今日、昼食後まったりとしていると宅配便。

そう。これが届くのを待っていました!(当たると信じて疑わなかった(笑))

0414kirinbeer01

0414kirinbeer03

*

限定復元醸造ビール「日本の先駆け」大ビン(633ml)2本セット

0414kirinbeer02

*

*

王冠に100thの文字が♪

0414kirinbeer04

【王冠の豆知識】

王冠のギザギザは21と決まっているのだそうだ。

丸いものを締め付けるとき三点でおさえるのが力学的に最も安定するから

ひだは3の倍数なんだって!!

19世紀末から王冠のひだの数は21だったそうだ。

*

*

3月下旬に製造したばかりなのね。うれしいなぁ。

0414kirinbeer05

*

*

キリンビールさん 今回もありがとう♪

最近のビールはスッキリしたものが多いけど

苦さが新鮮で、大人のビールでした。ごちそうさま(*⌒ー⌒)ノ

Kirin100thfukkoku01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懸賞当選♪

夜、インターホンが鳴って宅配便が届きました♪

これは、自分で注文した荷物ではない感じ(笑)

*

*

*

嬉しさを今年40周年を迎えるリカちゃんで表現してみました!!

0301megahouse01

*

*

*

*

中身は何て書いてあるかなと・・・・

0301megahouse02

和うさぎの甘味屋さん賞」だって。

あーー  去年応募した食玩メーカーメガハウスの懸賞だね。

12月31日の締切が、好評につきとかいう理由で1月31日まで延びた懸賞よ。

バーコード2枚で一口応募で、うちには山ほどバーコードがあったけど

いっぱい書く項目があって面倒で2通年内に応募ました。そのうち1通が当選したのね。

*

*

*

*

でも最後まで商品のイメージ画像もHPにのってなかったような・・・・

とにかく開けてみました。

0301megahouse03

微妙(・∀・)

*

どうやら、3つ商品があったらしいですぞ。

「ワクワク賞」 ←安易なネーミングよね(笑)

「こぐまキッチン賞」  と 「和うさぎの甘味屋さん賞」

私の当選した「和うさぎの甘味屋さん賞」のうさぎはこまめよもぎという名前だそうです。(豆知識)

双子らしく、こまめ(左)は兄で調理係・気が弱くおばあちゃん子、

よもぎ(右)は弟で配膳係・何事もポジティブらしい。

ここまでキャラクター設定があることにびっくり(爆)

あずきじゃなくてこまめなのね。

よもぎといえば、ドラマ「花より男子」で、つくしが道明寺のねーちゃんに間違えられる名前です。

*

*

*

*

ぬいぐるみの後にあるのは「紙製和うさぎ甘味屋さんジオラマ」だそう。

次回広げたところを紹介したいと思います。

リーメントのジオラマはおまけでもらったことがあるけど

そういえばメガハウスは初めてですね♪ うれしいな。

*

*

続きを読む "懸賞当選♪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年 懸賞初当選♪

やりましたーーー!!

今年初めて懸賞に当たりました(*⌒ー⌒)ノ

去年はあんまり懸賞運良くなかったからなぁ・・・(´;ω;`)

*

*

懸賞は薄い封筒サイズでメール便で届いていました。

0124wing01

パッと見、封筒の色やサイズが、派遣会社からの資料・書類かと思いました(笑)

*

*

*

色の見える窓が見えますね。

あーーー ターコイズブルーとパープルが選べて両方応募したんだけど

パープルが当たったのね!!

0124wing02

*

*

*

シールにはEspecially for you ( 特に,  とりわけ;著しく, 際だって)と

仰々しいシール(笑)

0124wing03

*

*

続きを読む "2007年 懸賞初当選♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

つくってもらえるかもキャンペーン

食玩フリークのみなさんのblogで

リーメントのつくってもらえるかもキャンペーン

わたしのバースデーケーキ」が届いたという記事が続々と・・・。

キャンペーンに応募し忘れたことに落ち込んでた私です。

…が、

本日私のところにも届きました(*⌒ー⌒)ノ 

Rementtukuttemoraerukamo01

Rementtukuttemoraerukamo02

ってことは応募してたんですね 私σ(^_^;)?

でも応募した記憶がまったくないんですけど・・・

何かクイズに答えたり、リーメントへの意見・希望など書いたのかなぁ??

まっ 当選してよかった よかった♪

今日は撮影できないので、後日撮影したいと思います。

当選品はメール便で届いていて

郵便受けに入らないからと管理室で預かってもらってあったのを夕方受け取りました。

コンタクトレンズが曇っていて(花粉症だから)、何の荷物かわからないまま部屋に入り

一息ついて当選に気づき「届いたぁーーー!!」と大声だしてしまいました(^_^;A

5月上旬まで配達はかかるようなので、まだ届かなくても当選の可能性はあるようですよ!!

応募した皆さん、まだあきらめるのは早いかも。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧