ファースト・フード

ミコロン

ミスドの新ドーナツ ミコロン

何度かのぞいていたけど夕方はいつも売り切れていて

今日やっと買うことが出来ました。

041001

オレンジにはネーブルオレンジ

グリーンはアーモンドとピスタチオ

ピンクはクランベリーとクリームチーズ

の味が楽しめます。

041002

3個で189円。

ケーキを買うより安いけど120円ぐらいだと嬉しいなぁ(・ω・;)

まぁ。。。春らしいけど定番商品にはならないだろうなくらいの感覚で。。。

期間限定なので食べてみたい方はお早めに♪

カロリーなど気になる方はミスドのミコロンページへGO!  こちら

*

*

*

*

*

ハニー  「ピンクにロックオン!」

Misdo0410

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リッチドーナツ

今日、ミスドをのぞいたら

まぁ美味しそうなハニーディップが売っていた!!

なんだか今までより美味しそうに見えるじゃないと思ったら

なんと新製品じゃあーりませんか(←古っ)

シリーズとしてはリッチドーナツらしいです   詳しくはコチラ

ハニーディップとストロベリーミルクリングを買ってみました。

022802

ツヤッ ツヤッでしょ♪

中はふわふわで、前のハニーディップより数段リッチな食感。

紙袋も変わった?  春っぽいね(o´∀`o)

アメリカの有名ドーナツショップが進出して人気だから

ミスドもうかうかしてられないと商品開発がんばったのかも。

切磋琢磨!タクマシンはカクチカコのオット。

022801

いつのまにナプキンも変わっていたのだろう。

022804

ポイントカードが新方式になってからずっと食べていなくて

先月やっと新カードを作ったから、いろいろと浦島太郎状態。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

80℃

博品館でカワイイものに狂喜乱舞して疲労し

休憩して糖分補給したくなったので

新橋駅に向かってあるいていたらあったカフェ。

80℃ Cafe&Kitchen銀座ナイン店

MOSバーガーの系列のお店なんだって。どこにもMのマークはないんだけど。

*

*

友達はカフェラテ、私はキャラメルラテを注文したら

番号札を渡され、「席までお持ちします」と言われた。

セルフじゃないんだねー (〃^∇^)ノΩへぇ~

*

*

友達といろいろ話していても、隣の席に新しい客が座ろうとも

なかなか注文したものが運ばれてこない。

ちょっと遅いなぁ・・・ 忘れてないよね?と思ったとき

「おまたせしました」と運ばれてきたカップをみて

私たちは同時に言ったよ。

「かわいーーーー♪」

続きを読む "80℃"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

悲しみのぷちお

マクドナルドのえびフィレオが、

エビちゃん効果で売り上げがすっごくのびて(味が美味しかったせいもある)

期間限定で発売したのに、レギュラーメニューになったというじゃありませんの!

Ebichan_1

※エビちゃん・・・CanCam の専属モデル,蛯原友里ちゃんの愛称

個人的には、エビちゃんより、押切もえの方が好きかな。

*

*

今日、コンビニで買ったおにぎり。

モーニング娘。をやめて成功した矢口真里と小説家デビューした劇団ひとりが出演する深夜枠の番組が

ファミリーマートとコラボして生まれた期間限定企画商品。

詳しくは コチラ

Ruurouhan02

劇団ひとりのふざけた顔につられて買ってみた(笑)

定番にはならないだろう。そんなとこ。

*

*

*

誰かが るうろう飯 をみつめてる!

Ruurouhan01

なんとなく悲しそうな後姿にみえるのは、気のせいかなぁ・・・・?

*

*

*

*

やっぱり、泣いてたよ(´;ω;`)

「どうしたの? ぷちお!」       ぷちお関連記事は コチラ

Ruurouhan03

*

*

Ruurouhan04

あぁ・・・・。

*

*

*

続きを読む "悲しみのぷちお"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

袋が可愛くて困る

新年早々、更新がとまっていましたが生きてますんで(^_^;A

封印していたゲームを4日から開始してしまい、

1.ゲームをしてるか、寝てる

2.ゲームをしてるか、食べてる

3.ゲームをしてるか、お風呂

4.ゲームをしてるか、トイレ

こんな堕落した生活を送っていた私。(まだ継続中)

こうなることが簡単に予測できたので、去年の夏前に入手したのに開封できなかった…。

日付をさかのぼってまとめ書きすることにしたので、どうかよしなに。

-----------------------------------------------

とっても近所にミスドがあるので、

「へぇー 今回の景品はこれなのね」とか「いま100円セール中なんだ」とか

勝手に目に飛び込んでくる。

かなり近所なので、コーヒーを淹れた後で何か甘いものが欲しいときにも

買いに行けてしまう(^w^)

今日も夫がコーヒーを淹れてる間に、買ってきた。

Misdo002 ←これはホンモノ。

袋が、袋が可愛すぎて捨てたくない(でも捨てるけど)

ほっぺが膨らんでるのがたまらーん。

ほっぺにつけたドーナツのカケラがたまらーん。

写真のドーナツのかけ具合を見ると、ポンデライオンっておちょぼ口?

Misdo001_1

1月11日から「35th misdo Licca」がスタート。

リカちゃんのミスド制服も魅力だけど、

ミニチュアのドーナツやピッチャー・グラスが欲しい!!欲しい!!欲しい!!

続きを読む "袋が可愛くて困る"

| | コメント (4) | トラックバック (0)