COBE

携帯ストラップ

去年の12月にMNPでボーダフォン(ソフトバンク)からauに乗り換えた。

クリスマスに友達2人が遊びに(泊まりに)来たとき

女学生のように3人でお揃い(色違い)の携帯ストラップを買った。

それがコレ。

Keitai01

ついつい大ぶりのものを2~3個つけてしまう私にしてはかなりシンプルだった。

*

*

今日、買物・病院(花粉症)と出掛けたときにカワイイ子発見!!

捕獲♪」

Keitai02

なんちゃってLISMO(・∀・)    LISMO

COBEと同じ会社の商品なので、お値段も同じ399円(税込)

*

*

早速装着。

Keitai03

*

*

この携帯のパネルは指紋がつきやすいので、ついついLISMO風な子で吹きたくなる。

「それはひどすぎる!!」と非難の声が聴こえるので(笑)

続きを読む "携帯ストラップ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

クリスマスのCOBE

最近ビビッとくるCOBEに出会えなかったので

ハロウィンCOBEを楽しんだあとは

去年ともだちに共同購入してもらったクリスマスバージョンのCOBEをつけてました。

*

左はまだ使用してないので毛がふさふさしてます。

右は使用感が出てきてますね(; ̄ー ̄A

Chiristmas01

*

*

先日、新宿で友達と会ったときに久々にときめくCOBEに出会った♪

この子ですわ(o´∀`o)

Chiristmas03

かわいいでしょ。パジャマ姿なのかな?

目覚めたらプレゼントが枕元にあったというストーリーなのかと想像。

ぱっと見は...

青々したキャベツにリボンをかけた食い倒れCOBE(笑)

*

*

年内はこの3人(匹・頭)でローテーションです♪

Chiristmas02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハロウィンCOBE

COBEを久々に買いました。

Halloween01

携帯充電中。

*

*

この携帯、先週まで放送中のドラマ「タイヨウのうた」で

ヒロインの薫(沢尻エリカ)が使っていたのと同じ。

TBSの金曜10時の提供はボーダフォンだから。

この枠のドラマの携帯はいつもボーダフォンですわ。

街では赤いボーダフォンの看板がソフトバンクの白い看板に変わっていってますね。

どうなるんだろう。これから・・・・。

*

*

Halloween02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

機種変更

携帯電話の機種変更をした。

あまりにも圏外が多く、通話に時報のノイズが入ったり、会話中よく切れるし

もう限界だった(^_^;A ←結構我慢強かったと思う(爆)

私の現在の生活圏ではボーダフォンの電波状況はかなり弱かったらしい。(ショップの人も認めてた)

でも第三世代の3G機種にするとつながるかもしれないし、同じかもしれないと言われ

3Gのエリアチェックの機種をレンタルして、自宅、職場、よくいく街で電波チェックした。

auの電波の良さにはかなわないけど、いままでの機種より断然電波の入りがよく

通話の音質もクリアだった!!

東京デジタルフォン → J-PHONE → vodafoneと名前が変わっても

みんなが使ってなくても(笑)、使い続けてきたけれど

あと半年で孫さんがいろんな問題点をクリアしてくれたら私は使い続けるよ!!

でも半年待ってもダメだったら、

ナンバーポータビリティで他へ引越ししちゃいますぞ…(´;ω;`)

ナンバーポータビリティ…現在利用している携帯電話・PHSの番号を、電話会社をかえてもそのまま使うことができる制度。

*

*

私がずーっと前に契約したときの料金プランはもうなくなっていて

3Gに変えると、新料金プランに入り直さなくてはいけなかったのがちょっと悲しかったわ…。

*

*

メーカーがシャープからNECに変わったので、キーの場所も変換も全然違うの(; ̄ー ̄A

慣れるまでキィーーーーっ(`Д´) ノ となるかも。

キィーーーーーっとなったときに、心癒してくれるようなストラップを装着♪

久々のCOBE(o´∀`o) 

新発売COBEはチェックして購入しているんだけど、

白いCOBEにはきれいなままでいて欲しくて使えなかった(^_^;A

Vodaphone3g

Vodafone703N  機種交換本体代金 0円♪(機種変事務手数料1,995円)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニューフェイス

先日、イクスピアリのイッツデモで見つけたCOBEの新作。

好きな顔の子とめぐり合えず、連れて帰らなかった。

金曜日、再びめぐり合えたCOBEの新作。

ハンサムBOYがいたので、即決でお持ち帰り♪♪♪

*

「みつけたわ!ハンサム君」

Cafeorecobe01

*

「確保!」

Cafeorecobe02

*

*

続きを読む "ニューフェイス"

| | コメント (4) | トラックバック (0)