MUJI

ランドリーバスケット

先日のことですが、無印良品でランドリーバスケットを買いました。

Mujiraundry01

*

*

いままでも無印のランドリーバスケットを使っていたのですが

モデルチェンジになってより使いやすくなったことに気付き

10%offとなる無印良品週間を待っての購入です♪(今回は4/27~5/6でした)

*

左がいままで使っていたモノで、右が今回購入したモノ。

高さの違う台に乗せてしまいましたが(^_^;A  大きさ容量は変りません。

Mujiraundry02

もちろん無印ですから、左のシールは私が貼ったものです(笑)

*

*

どこが改良されたかというと持ち手の穴が出来たのです♪

Mujiraundry03

4面すべてに持ち手穴が出来ました(・∀・)  ブラボー♪

Mujiraundry04

*

*

以前のものは、

大量に洗濯物を詰め込んで重みで取っ手が外れたとき

持ち手穴がないので抱えこむしか方法がなかったんです!!

使っている誰かが提案したのか、無印の人が気付いたのか?

とっても便利になって嬉しいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)