zakka

きせかえパネル

先日ディズニーストアで、キラキラ光るストラップを発見。

そしてその横にきせかえパネルも発見!

W43Sって着せ替えパネルが売っているの初めてみたので感動♪

*

*

*

ミニーやデイジー(たぶん)の着せ替えパネルもあったんだけど、

私が選んだのはラスト1つだったこちらのミスバニー。

Keitai01_1

*

*

*

着せ替えパネル3枚とロゴ入りのカバー1枚のセット。

Keitai02_1

さぁ、私は最初の着せ替えパネル、どのイラストを選んだでしょう??

*

*

続きを読む "きせかえパネル"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

リラックス・タイム♪

Designers Interior Collecition デザイナーズチェアーVOL.2。

有名デザイナーのチェアーが1/12スケールで再現されているこのシリーズ。

VOL.2では、No.5のLounge Chair とNo.6のOttoman に惚れちゃいました。

Cheir01

ホンモノみたことないんだけど、ラウンジにありそうだ。 ラウンジにあるべきだ。

社長室にもありそうだ。

*

ちなみに、このブライスはラウンジング・ラブリー。

名前がちょっと似てる?

Lounge

*

~ 本日の妄想劇場 ~

ヤスコ  「これって、私用のイスじゃないの?」

すずりー 「これは1/12スケール ヤスコたちは1/6スケールだもん」

ヤスコ  「…ってことは、1/2スケール 子供サイズに相当するってことね」

すずりー 「プチブライスとかにピッタリなんじゃないかなー」

ヤスコ  「子供サイズか・・ なんとか座れるけどリラックスできないはずだわ」

Yasukocheir

*

*

ヤスコ  「あれ?さっきまで一緒だったヤスミンはどこへいったの?」

ヤスミン 「わたしはココよー♪」

続きを読む "リラックス・タイム♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スイング・ファミリー

チロルチョコパンとブライスの撮影を邪魔するモノ…

(邪魔するつもりなどなく、うまく組み合わせられなかっただけだが(; ̄ー ̄A)

Mobileblyth

ブライスの声(もちろん妄想)「あの・・・あなた達、思いっきりかぶってるんだけど!」

*

*

全貌

Mobile

足が離れているのがミソ。 リズミカルに踊る! 楽しい♪

◆音楽に合わせて踊る愉快なファミリー♪ (ダイソーで購入 100円)

(商品名は忘れたので、私がイメージでタイトルをつけた)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

時間を忘れるイクスピアリ

今日は映画を観にイクスピアリへ。

シネマイクスピアリは16スクリーンもあるので、いろんな映画を上映している。

本日鑑賞したのは「ウォーク・ザ・ライン 君につづく道」。

リーズ・ウェザースプーンがオスカー主演女優賞を獲った映画。

ホアキン・フェニックス(好き♪)もリーズ・ウェザースプーンも本格的に歌のレッスンをしたらしく

歌がとっても良かった! 歌い方を研究して、自分のものにしていたリーズ・ウェザースプーン。

ジョニー・キャッシュの奥さんが可愛そうな気もしたけど…

ジュ-ン・カーターがとっても魅力的だったのでねぇ(; ̄ー ̄A

*

映画を観た後に、いろいろ楽しめるのがイクスピアリLOVEなところ(*⌒ー⌒)ノ

新しいお店がオープンしていたり(かわりにクローズするお店があるわけだが…)

いつも行く好きなお店をのぞいたり

今日は連れて行かなかったけど、ブライスにいい撮影スポットがあるのよね~

*

3月1日にオープンしたロッサリーコート セルフィユ軽井沢(創作瓶詰専門店)

Ikspiari01

壁一面の瓶詰め♪

Ikspiari02

軽井沢へ来たような爽やかな店内だった。

お花も売っていた。欲しかったけど荷物になるので(帰りは通勤時間帯の電車だから)あきらめたー。

Ikspiari03

*

*

続きを読む "時間を忘れるイクスピアリ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東京 積雪9センチ

想像以上に雪が積もりました!

関東のブロガーの雪だるまブログアップ率はかなり高いですね(*⌒ー⌒)ノ

みんな手を冷たくして作ったんだろうなぁ。

続きを読む "東京 積雪9センチ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

笑っていいとも

今日の笑っていいとも・テレフォンショッキングのゲストは木佐彩子(元フジテレビアナウンサー)だった。

木佐アナはフジテレビ時代いいともにも出演していたので

タモリとの久しぶりの再会がとても嬉しそうだった。

------------------------------------------------------------------------

テレフォンショッキングは以前に比べてどんどん時間が短くなり、

ゲストもほとんどが番組宣伝にくるので、

ポスターを貼って、花輪をチェックして、手土産を渡すと、数分ですぐCM

そして会場100人に質問して、一人だけに該当するとタモリの携帯ストラップがもらえるゲームをして

お友達紹介(ほとんど番組宣伝で真のトモダチでない場合が多い)して終わりだ。

ゲストが「えっ もう終わりですか?」というのがよくわかる。だって全然話させてもらってないもん。

タモリも昔はいろいろゲストの新しい一面を引き出すような会話を繰り広げていたが

最近はいろんなゲストが来過ぎて、前に聞いた質問を何度も繰り返したり

トークに切れも技術も何も感じられない。だから時間短縮したのかもしれない。

話すことないから、番宣とゲームで繋いどけってカンジにみえてしょうがない。

前後のコーナーがおもしろいから、テレフォンショッキングを短縮せざるをえないという理由なら仕方ないかもしれないが

前後のコーナーも全然おもしろくないので、せめて素敵なゲストが来たときはいろんな話しを聞かせて欲しいと思うんだけれど…。

それは徹子の部屋担当だから?笑っていいともに求めるのがマチガイなのだろうか?

…と、ここ数年思っていたことを書いてスッキリしたところで

---------------------------------------------------------------------------------

しかし、今日のタモリはいつもと違った!タモリは本当に嬉しそうに木佐アナと談笑。

木佐アナはポスターもなく、花輪も少なめで、

手土産はなく(きっと放送前に楽屋で渡しているのだろうから・本来そうあるべきだ!)すぐに着席。

旬の話題、ご主人(石井投手)の移籍問題もそこそこに、

フジテレビ時代の話で盛り上がり、帰国予定だからまた飲みに行こうと本気の約束をしていたのが微笑ましかった。

本当に本当にタモリが終始笑っていて嬉しそうで、木佐アナの魅力を再確認した放送だった。

まぁ、タモリも毎日知りもしないゲストと楽しいトークをしなくちゃいけないから

大変ちゃー大変(←タモリ風に読んでください)

黄昏たくなるときもあるでしょう…

続きを読む "笑っていいとも"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スイング・ペンギン

久しぶりに池袋へ行った。 2006年初池袋(笑)

去年は秋も冬も池袋に行かなかったなぁ。

池袋っていちばん買い物しやすいところなので、大好きなのだ。

でもしばらくチェックを怠っている間に、いろいろ新しいお店が進出していていた。

またゆっくりチェックしに行かなくちゃね!

秋葉原は男性ヲタクの聖地で、女性のアキバとなっている通りが池袋にあるんだよね。その名は「乙女ロード」。サンシャイン付近にあるんだって!ニュースでみて驚いた!街の特徴になっていいんじゃないかなぁ。

今日はお友達とブライスのアウトフィットを探すのがメインテーマだったのに

世の中バーゲン真っ最中だったので、寄り道、よりみち、ヨリミチで

最初に入ったパルコからいつまでたっても脱出することができなかった(^-^;)

パルコの5Fは雑貨やインテリア・洋服など大好きなものばかり。しかもバーゲンなのよ

サンシャインシティのアルパの地下1Fも大好き。

salut!(サリュ)で折りたたみテーブルを見つけてしまい

最終的にとっても大荷物になってしまった…。

本日の戦利品は

続きを読む "スイング・ペンギン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)